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修理、交換に関するサポートのご案内

弊社では、修理サポートに関しましてお客様の製品の状況を的確に把握し、すばやく解決させていただくために弊社サポートサイトを利用しております。下記をご確認いただき、ご対応をいただけますようお願い申し上げます。

*ご購入について販売店、販売時期を確認をさせていただくために、ご購入時の領収書、請求書などの写しをお送りください。写真、スキャンなどでいただければ幸いです。通販の場合、購入時のメールのやりとりなどのコピーでもかまいません。
注)すでに販売店様を通して情報をいただいている場合は必要ございません。

*弊社サイトから必要事項をご記入の上、ご連絡ください。サイトはこちらへ

*弊社とのやりとりの中で修理交換が必要な場合は、弊社から受付番号をご連絡させていただきます。受付番号がなく弊社に届く荷物につきましては対応しかねますことご了承ください。

*交換品の発送について

弊社サポート担当が交換が必要と判断した場合、
1.弊社より交換品(通常本体のみ)を送らせていただきます。
2.交換品が到着しましたら、交換品が正常に作動することをご確認ください。もし問題が解決されていない場合はお手数ですがやりとりしたメールに返信をいただくか、再度お問合せサイトからご連絡ください。
3.後日(交換品到着後一週間以内)不良品を到着した箱に入れて、同梱のヤマトの着払い伝票にて不良品をご返送ください。
注)電子サックス・Elesa10につきましては、確認事項が多く、上記の流れとは別になる場合がございますことご了承ください。