お問い合わせ・サポート・モニター申込

ユーザー登録 モニター申込 及び サポート窓口

製品でご不明な点やお困りなことなど、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。


購入前のご相談

製品の情報、対応する機種、システムにおいてのご使用の確認、動作環境の状況、製品の仕様確認など、購入前の相談・問い合わせはこちらからお願いします。


こちらから

お取引先様からのご連絡

弊社取扱製品の販売/取扱のお取引に関するお問い合わせ、カタログ・販売促進品に関するご要望、新規お取引条件およびお見積りを希望されている販売店様、卸業者様、流通関連のご担当者様からの問い合わせはこちらからお願いします。

こちらから

製品モニタ・SNS使用依頼

弊社では音楽教育に携わる音楽、ピアノ教室の先生、プロの音楽家、合唱団などの皆様を対象に無料モニターキャンペーンを行っております。
製品モニター・SNSでのご使用依頼や問い合わせはこちらからお願いします。

モニター期間は2-4週間となっております。イベントなどがある場合は別途メールにてご相談ください。

費用について:モニターにかかる費用は無料です。送付時は弊社負担、ご返却時にかかる送料に関しましてはお客様のご負担となりますことご了承ください。

その他のご質問はメールにてお願い致します。support@fineassist.jp

こちらから

音楽関係者様

弊社製品に関して、音楽教育関係者様、アーティスト様、演奏家、音楽制作に携わるの皆様からの問い合わせはこちらからお願いします。



こちらから

製品の修理やサポート

各種設定方法や修理依頼など、購入後のサポートの問い合わせはこちらからお願いします。

こちらから

製品のユーザー登録

ご購入製品のユーザー登録はこちらからお願いします。

こちらから

報道・プレス様

製品の紹介・掲載など報道・プレス関係の皆様からの問い合わせはこちらからお願いします。

こちらから

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせはこちらからお願いします。

こちらから

*商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。